« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の記事

なんなんだ!!

(今日撮影した写真がなぜかアルバムにアップできないので記事で書きますannoy。長くなりますがご了承ください。)

Cimg8804_6
EF210-167牽引。3064レ?
Cimg8807_3
この並びはいつまで見られるか。
Cimg8808_3
タキですねぇ・・・。
Cimg8809_2
2090レでしょうか?
Cimg8810_2
ウインクしてますw
Cimg8818
5584レですかねぇ?
Cimg8819
またタキかい!
Cimg8820
3075レです。EF66-33
Cimg8822
大船にて。
Cimg8823_2
ケツ切れ・・・。
Cimg8831
追っかけ
Cimg8833
いいですねぇ・・・。
Cimg8835_2
EF65-1096。このあと出かけて行きました。
Cimg8844
なぜこんなところに!?
Cimg8853
また来た。
Cimg8854
単1295レですかね?
Cimg8855
単機回送
Cimg8866
貫通扉?の色が変。
Cimg8868_2
3色更新色のEF65-1058。
Cimg8895
EF65-1092。
Cimg8911
EF65-1117。
Cimg8913
EF210-170入れ替え中。

こんな感じですね。

ではまた・・・。

| | コメント (0)

写真を追加

2月26日の撮影で撮ったEF64・EF65・EF210の写真をそれぞれの記念アルバムに追加しました。

EF64 記念アルバム
   ・EF64-1044 写真を交換
   ・EF64-1046 新規公開
   ・EF64-1049 新規公開
EF65 記念アルバム
   ・EF65-1085 新規公開
EF210 記念アルバム
   ・EF210-1   新規公開
   ・EF210-119 新規公開

| | コメント (0)

画質改善

2011.02.26 撮影日記」の中の7枚を画質改善版の写真と交換しました。

本日から写真の画質が良くなります!

| | コメント (0)

テスト明け初の撮影

テストが終わったので撮影に行ってきました。

撮影日記を追加するのも久しぶりですね。

2011.02.26 撮影日記
↑しばらく撮影しにいってなかったので見苦しい写真があるかもしれません。

明日はどこ行こうかな?

| | コメント (0)

なんか追加してみた。

最近学校で同級生が「追加しろ!追加しろ!」とうるさいので、記念アルバムに一つ仲間が増えました!

EF210 記念アルバム」です!まだ新しいから全機撮影を十分めざせます!

現在32機。

| | コメント (0)

テストを生かすも殺すも自分次第w

タイトルはどーでもいいですが・・・。

まずは6科目(7)終わりますた。

①数学・・・一応全部うめた。
②英語・・・ペンペー(先生)にイマイチと言われた・・・。
③音楽・・・一日目からおんがくっ!?
④国語・・・うーむ。分からないな・・・。
⑤技術家庭・・・30分じゃ終わんないっての!
⑥保健体育・・・サッカーの準優勝国きかれて、「オーストラリア」って書くつもりが「オーストリア」って書いちゃった・・・。直そうと思ったらチャイム・・・。いちいち消さなきゃよかった・・・。

はぁ・・・残念な結果になりそうです・・・。

| | コメント (0)

「EF65 記念アルバム」について

一部記事に間違いがありました。

申し訳ありません。

2011年2月23日、訂正しました。

あと、「EF65-1114」を追加しておきました。

| | コメント (0)

古い写真をみつけました

アルバムをゴチャゴチャと整理していると、1997年に撮ったJR北海道の711系の写真が出てきました。

Photo
1997年3月8日撮影とのこと。私は生れてませんね。
なんかヘッドマーク付けてるようですが、雪でみえませんね。

この写真は「⑥古写真」でも公開中。

| | コメント (0)

ロクヨンセン

今回は「RailSim」でEF64-1000が担当した、配給列車を再現しました。

①千葉から遠い長野へ出発!
1132000
 色が似てていい組み合わせですね。廃車になるのは悲しい。
②試作車なのに保存されずに長野へ! 207
 207系は一度も撮ったことがありませんねぇ・・・。
③オレンジの車体が最後の輝きを見せる!
201
 もう引退しちゃいましたねぇ・・・。
頭皮を洗って出直して来たまえ!(笑)
209500
 武蔵野線になって出直して来たまえ!
⑤頭皮を洗って出直して来たまえ!②
2090
 房総仕様になって出直して来たまえ!
⑥出直して来たぞ!!
2092100
 出直して来たぞぉ!!
⑦6ドア車がすぐ廃車!?
E2316
 再利用するのでしょうか?
⑧E231系4600番台だぞ!
E2314600600
 先輩にはさまれるぅ・・・。

こんな感じですね。

長くなってごめんなさい

| | コメント (0)

撮影日記 (2月6日)

113系と、EF81乗務員訓練を撮ってきました。

Cimg8630
横浜駅に接近
Cimg8633
熱海よりは、入線時から「回送」幕でした。
Cimg8634
返却回送

このあと、南浦和でEF81+12系+24系の乗務員訓練を撮りました。
暗くて速度に追いつけず・・・。非公開です!

追加遅れて申し訳ありませんでした。

| | コメント (0)

アルバムを追加しました

2010年12月末、当ブログのお客様の 1225様 が京都へ旅行に行ったそうです。
その写真をいただいたので、期間限定で公開いたします。(2011年5月末まで)

↓をクリック!
2010.12 先輩の旅行日記

(1225様、写真をいただきありがとうございます。)

| | コメント (0)

RailSim ~JR~

今日は「ムーンライトながら」&「EF65」のSSです。

①ムーンライトながら
183
田町車両センター所属の183系・189系もいいですねぇ・・・。
②EF65-1055
Ef65
タキを牽引するEF65-1055

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »