« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の記事

アルバムを公開

201系引退記念アルバム~京葉線~」を公開しました。

近いうちに中央線のもつくります。

| | コメント (0)

疲れたよぉ・・・。

今日は3時に学校が終わったのに係の仕事で4時まで帰れず・・・。
帰宅してすぐにテニスへ・・・。

腰が尋常じゃなく痛い件w イテテテテ・・・。

話は変わりますが、最近更新してませんでしたね・・・。すいません・・・。
はっきりいって、ネタが無くなりました・・・。どうしよう・・・。

撮影も、来月まで行けない見通しです・・・。

ネタができるまで更新停止~(殴

まぁ2・3日程度だと思いますが・・・。

| | コメント (0)

6月19日 撮影日記

用事があったため、数日間更新ができませんでした。申し訳ありませんでした。

さて、今回は千葉・東京の方へと行ってきました。
最初は新川崎です。
Cimg9604
1エンド側に赤プレートがまた付けられました。
Cimg9606
機関区側の側面は・・・緑プレート?
Cimg9611
2エンド側は変化なし
Cimg9612
道路側は青プレート
Cimg9614
EF510-501には「つなげよう、日本」のステッカーが付けられました。
Cimg9619
稲毛にて
Cimg9620
後追い
Cimg9624
蘇我にて
Cimg9626
113系も6両編成が引退、4両編成も危ない状況です。
Cimg9630
岡山の桃太郎さん
Cimg9640
南船橋にて
Cimg9649_2
運転台
Cimg9660
子供に人気?
Cimg9665
新木場にて
Cimg9666
JR東日本最後の201系。今までありがとうございました。
Cimg9667
折り返しを撮影するため待つ。練習、練習!!
Cimg9670
この駅の先は急カーブがいっぱいだそうで・・・。
Cimg9671
JR東日本の都心向け?の電車で唯一スカートの無い車両?
Cimg9673
引きすぎた・・・。
Cimg9703
どこか悲しげな表情を浮かべているようにも見えます。
Cimg9705
11年の京葉線生活も明日で終わり。
Cimg9706
青色の201系は明日で営業運転から撤退する予定です。

とこんな感じでテスト後の初撮影が終わりましたとさ。

ご一緒したkuha and moha様、お疲れさまでした。

| | コメント (0)

EF65-1119が大宮に行ったが・・・。

故障とか聞いた覚えがあるのですが、廃車ですかねぇ・・・。

修理のための入場だったらいいのですが・・・。

| | コメント (0)

鎌倉

学校の校外学習の一つとして、5月に鎌倉に行きましたが、気に入った写真があったので公開します。(→今は6月なのに5月のこと書くなんて、ネタ切れ間近ってことでしょ?)

Cimg9581
トリミングするといい写真になってくれましたw

手前から 鳩→木々→鳥居→E231系 と続きます。
偶然E231系が写ってくれていました。よく見てください・・・奥の方に・・・。

この後の昼食はめちゃくちゃおいしかったなぁ・・・。また行こうかな・・・。

| | コメント (0)

orz

帰宅なう・・・。頭痛ひどい・・・。

| | コメント (0)

おかえり!EF65-1041

どうも、貧血気味の管理人でございます・・・。あーだるいだるいw

ところで最近、毎日更新してたの知ってましたか?
6月7日から始めました。
なぜかって?学校のうるさい友人から「てめぇ更新サボりすぎなんだよ!」と助言?をいただいたからです。
まぁ、頑張ろうと思います。

さて、本題に入ります。
EF65-1041(通称 トシイチ)が少し?前に新鶴見に帰ってきました。
現在、トシイチが帰ってきてから一度も撮影に行っていないので、「RailSim」で走行させてみました。

①昼間の運用
1
②夕焼け
2
③雷雨・・・偶然光った!
3_2
④夕日に照らされて
4

トシイチかっこいいなぁ。

----お知らせ----
次回の撮影は6月19日です。
テストとかでなかなか撮影に出れず、申し訳ありませんでした。



| | コメント (0)

明日には・・・

撮影行きたいなぁ・・・。京葉線の201系撮りたいなー・・・。

| | コメント (0)

テスト終了

そろそろ撮影も再開しようかな・・・

| | コメント (0)

塾・・・。

今日は午後2時~10時まで塾で勉強です・・・

| | コメント (0)

中間テスト・・・orz

記念すべき1日目(笑)は国語、社会、英語とのこと・・・。

| | コメント (0)

パン

最近、コンビニのパンがおいしいと気付いた・・・。

| | コメント (0)

学校は休みでした。

本日は開港記念日なので学校が休みでした。

こういう日は撮影にでも行きたかったのですが、天気の悪さやテスト前ということを考えると、どうも行けませんね・・・。

今日の外出はファミレス行ったことくらいですかね。家ではパソコンと宿題をしてました。

・・・ファミレス?・・・why?→息抜きですよ・・・。

撮影開始はまだまだ先になりそうです・・・。

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »