« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の記事

7月も終わり・・・

夏休みがあと1カ月をきりました・・・。

今日は用事があったので、東京まで行ってきました。

| | コメント (0)

眠い

今、6時過ぎましたね・・・。

雨だからバス乗るのやめようかな・・・。

どうしよう・・・。

| | コメント (0)

明日は

市営バスでどこかに遊びに行こうかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早朝・・・。

今、5時40分です・・・。

夏休みの課題をやっているうちにいつのまにか寝ていまして・・・。
一応、終わらせたからいいけど・・・。

| | コメント (0)

テニス

今日はテニスで、多分、今期最終週です。試合ばっかりかなー♪シングルスがいいなぁ♪

尊敬するコーチが富山に行っちゃった(泣)

| | コメント (0)

テストは・・・

夏期講習の「英語」が終わりまして、テストがありまして、73点でしたと・・・orz

| | コメント (0)

夏休みは自由に遊びたい!

塾か・・・。

「勉強だと!俺に何のうらみがあるってんだい!」←学校のMさんの名言?

| | コメント (0)

頭痛はいつものこと・・・。

痛い・・・。これから塾か・・・。

| | コメント (0)

疲れる日々・・・。

今日から塾・・・。

| | コメント (0)

今日もテニス

来週から塾につぶされる模様・・・(泣)
4週間・・・(泣)

| | コメント (0)

テニス

テニスってなんであんなに楽しいの?

| | コメント (0)

夏休み

学校のある人へ・・・今日までの被害妄想 乙!

| | コメント (0)

撮影内容(詳細) ~7月19日訂正版~

夏休みの撮影計画です。(7月19日訂正)

下の活動内容は予定です。変更、中止することもあります。

続きを読む "撮影内容(詳細) ~7月19日訂正版~"

| | コメント (0)

・・・お詫び・・・

当サイトの2009年に書かれた記事の中で、人を侮辱する内容のものが発見されました。
言い訳に過ぎないことなのですが、当時はまだ小学生で「ブログ」というものの認識が甘かったと思っております。

この他にもそのような記事があると思われます。
もし発見しましたらコメントをお願いします。

 

本当に申し訳ありませんでした。今後はこのようなことがないように努力いたします。

| | コメント (0)

疲れた

このタイトル何回使ったことやら・・・。

今日は12時くらいから友達と遊びました。

続きを読む "疲れた"

| | コメント (0)

やべぇよ・・・。これはやべぇよ・・・。

どうも、午後4時に目が覚めた管理人です。
↑(寝すぎだろ・・・。)

今日は腕がすごく痛い・・・。テニスで痛めた模様です・・・。

続きを読む "やべぇよ・・・。これはやべぇよ・・・。"

| | コメント (0)

夏休み中の撮影内容を決めましたよ~

テニスで腕を痛めた管理人です・・・。

さて、もうすぐはじまる夏休み、8月上旬、中旬を中心に撮影を行います。

「8月!?はぁ?なんで7月からいかねぇんだよ!」とか言わないでくださいね。

7月中に学校のHWを終わらせたいからです。
で、なぜ8月下旬が入ってないかと言うと・・・、夏休み終わるとすぐテストなんですよ・・・。
だから8月下旬はテスト勉強に励もうかと思います・・・。

そしてタイトルの撮影内容。
千葉周辺、大宮周辺、新川崎を中心に活動します。

| | コメント (0)

無題          ←ケータイみたいに書いてみるw

最近更新できなくてすいませんでした。
(ある人は「おまえ二度と更新しなくていいよ」とか言いますが・・・。)

えー、撮影のことなのですが・・・。
いろいろと面倒な仕事が入ってきまして・・・夏休み入るまで行けません・・・。

夏休み入ったらだいたい3日おきくらいで撮影行くんで許してください・・・。

| | コメント (0)

和歌山で震度5強

これは東日本大震災の余震にあたるものなのか?

すごく距離あるけど・・・。

| | コメント (0)

SL並走・・・。

本日、C61-20+C57-180とD51-498が並走したようです。

はぁ、撮りに行けばよかった orz

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »