« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の記事

はぁ・・・。

テニスの試合がやりたい・・・。

| | コメント (0)

木曜日

咳が止まらず・・・。

また気管支炎ですかね・・・。毎年、この時期になります。

これからあのつらい日々が待っているのかと思うと・・・。

今週中に病院に行くつもりです。

気管支炎などの病気の場合、申し訳ありませんが、更新を一時中止します。
(はぁ、これまで毎日更新頑張ってきたのに・・・。)

撮影も当面中止します。
私は病気が治るのが遅い体質みたいなので・・・。

| | コメント (0)

水曜日

病気になったみたい・・・。

| | コメント (0)

終わってしまった

タイトルの意味は・・・、知ってる人ならわかるでしょう?

で、火曜日ですが・・・、なにも書くことない・・・。
今週は簡単な更新が続きます・・・。すいません

| | コメント (0)

雨ですねー

少しは晴れてほしいものです。

| | コメント (0)

撮影のことですが・・・。

疲れがたまっているので休みました。

すいません。

| | コメント (0)

用事は・・・。

うぅ・・・。みんなは暑いと言っているが、私は寒いと感じるんですよねー・・・。
あぁー寒い・・・。

今日は用事があり、東京の方へと行ってきました・・・。

東横線使って行ったんですけど・・・、ホームの10両化、進んでますね。
副都心線などに直通すれば、随分便利になりますね!

いつだかわからんが、相鉄とも直通予定・・・。
すごい・・・。

| | コメント (0)

今日はお休み

すいません。

今日は風邪で寝てました・・・。
やっぱり撮影行こうかな・・・なんて考えたのですが、明日は大事な予定があるので、やめよう・・・という結論に至りました・・・。

季節の変わり目は私いつも風邪ひきます・・・。

| | コメント (0)

ごめんなさい

金曜、土曜の撮影は用事があるため中止します。

ごめんなさい。

| | コメント (0)

台風15号

すごいですね。私の住んでいる都筑区はまさに今、大雨・暴風が激しさを増している時です。なんか雷雨なんですけど・・・。台風って雷も伴うものなのか・・・?

学校は二時限目で打ち切り、下校という形で、まぁ簡単にいえば授業なんて少ししかやってないってことですね。

みなさんも十分気をつけてくださいね。

| | コメント (0)

アルバムに写真を追加しました。

ロクゴ写真館
EF65-1036 新規公開
EF65-1041 写真交換
EF65-1118 写真交換
ロクヨン写真館
EF64-1012 写真交換
EF64-1016 写真交換
EF64-1021 新規公開
EF64-1048 写真交換

| | コメント (0)

9月20日 撮影日記

今日は土曜日学校があったための振替休日で、暇だったので新川崎に行ってきました。
でも、寒い・・・。15時くらいまで撮影する予定でしたが、13時で引き揚げました・・・。

Cimg9044
土・日曜日にはほとんど運転されない215系。
よく見ると、後ろにもいますwww
Cimg9045
3097レ?はEF66-132が牽引しました。
Cimg9046
少々ブレました。すいません。速かったので・・・。
川崎貨物工臨ですかね・・・?
Cimg9051
検査明けと思われるDE10-3513。
Cimg9053
3072レはEF210-124が牽引しました。
Cimg9056
臨8760レはEF65-1036が牽引しました。
Cimg9087
****レ
Cimg9092
2090レ?はEF210-17が単機で運用につきました。
Cimg9095
5078レはEH200-18が牽引しました。
なんかいきなり「バチッ!!」とかいってライトがきれた・・・。
Cimg9096
3461レ?(遅延)はEF66-129が牽引しました。
Cimg9097
4074レ?はEH200-6が牽引しました。
Cimg9100
****レ
Cimg9103
5584レはEF210-152が牽引しました。
Cimg9107
3090レはEF64-1020が牽引しました。

以上で撤収しました。

| | コメント (0)

9月19日 撮影日記

今日は新川崎で貨物列車を撮影してきました。

Cimg9024
3090レはEF64-1016での運転
Cimg9025
3086レ?はEF66-123での運転
Cimg9026
4074レはEF64-1020での運転
Cimg9027
87レはEF200-6での運転
Cimg9034
EF65-1041発見!!一休だそうですね・・・。
Cimg9035
この子はどうなるのか・・・。
Cimg9037
修理されて戻ってきましたね。
Cimg9040
現役のEF65-1000の中で最も古い1036。初撮影です。
Cimg9041
臨8076レはEF64-1021での運転

以上です。

ご一緒した Kanzaki様、GO!GO!JR様、ありがとうございました。

| | コメント (0)

日曜日

近くで祭り?があったので、撮影は中止にしました。

テニスの店もあって、とても楽しかったです。

2ヵ月ぶりのコーチもいたし・・・。

でも暑い・・・。

| | コメント (0)

土曜日

今日は学校がありました。

なんかの式典でした。

やっぱり制服嫌いだな・・・。暑いから・・・。

| | コメント (0)

テニスで・・・。

ちょっ、足痛めた・・・。
ちょっと張り切りすぎたみたいです。調子よかったから・・・。

そして明日は撮影の予定でしたが、学校と用事が入ったので中止します。
申し訳ありません

| | コメント (0)

今日はある意味うれしい日

塾の帰り道、親猫と3匹の子猫がかわいらしく座っていました。
私は猫が大好きですので、とてもうれしかったです。

見つけてくれた友達にもこの場をかりてお礼申し上げます

| | コメント (0)

ラケット

テニスラケットのガットを変えてもらいました。

随分と良くなりました。

| | コメント (0)

イカ?

イカを食べて腹が痛くなった管理人です・・・。

イカ自体は好きなんですけどねぇー・・・。食べるといつも・・・。

| | コメント (0)

9月11日撮影日記

昨日は不具合があり、写真をアップできませんでした。申し訳ありません。

写真などは続きに書いてあります。

続きを読む "9月11日撮影日記"

| | コメント (0)

あれから半年 ・ 9月11日撮影日記

3月の大震災から半年、復興がまだ続けられています。
一日も早い復興を願います。

・・・9月11日撮影日記・・・
東急4000系などを撮りに、白楽・元住吉に行ってきました。

何故か写真がアップできないので明日更新します(怒)
このようなこともう6度目なので、改善してもらいたいところです。

なんか最近「FC2」とやらに移転したくなってきた。
てか友達がアメブロかFC2だから・・・。

| | コメント (0)

今日は撮影に行こうかな

ちょっと急なのですが、今日撮影に行こうかと思います。
まぁ親の許可が下りればですが・・・。

なんだか9/9から東急4000系が8両で運転を開始したみたいなので・・・。
ちょうど走ってくれればいいけど・・・。

| | コメント (0)

土曜日

なんか疲れたorz

新潟帰りたい・・・orz

| | コメント (0)

最終日

国語と数学。

3時限目がなくなったので、早く帰れました。

撮影行こうと思いましたが、前日の9時間自習で疲れがたまっていたので、やめました。

| | コメント (0)

二日目

理科、英語、保健体育

まぁ、保健体育はいつも通りダメでしょうがねw

| | コメント (0)

まずは一日目

社会、音楽、技術家庭のテストを終えました。

音楽無理でしょw中2の問題とは思えないほどの難しさ・・・。

明日は理科、英語、保健体育です。頑張ろぉー!!

| | コメント (0)

学校は・・・。

完全下校なのに掲示物隠せだぁ~!?
こっちは時間がないんですよぉー(泣)

明日からテストです!!

| | コメント (0)

勉強なう(汗

I am studying Japanese now.

疲れるなぁー・・・。

| | コメント (0)

勉強なう

I am studying English now.

| | コメント (0)

テスト迫る!!

勉強に励む管理人です。

来週金曜日まで簡単な更新が続きます。

すいません

| | コメント (0)

金曜日

夏休み後の1週間を終え、明日はやっと土曜日です。

今日は9月の撮影の予定を発表します。撮影場所は細かくはまだ言えません。
17日 神奈川県内
18日 神奈川県内
19日 神奈川県内
20日 神奈川県内
23日 千葉県内
24日 千葉県内
25日 神奈川県内
です。

変更等、ありましたら連絡します。

| | コメント (0)

頼む!!

頼む!!!
学校の友達に言われたから一応書くけど・・・
 「写真が下手だ」とは言わないでください!!

学校の人が「おまえって写真の構図とかメチャクチャで下手だよねぇ~(笑)」と言い放ったorz
そこは言わないでほしかったorz

まぁホントのことなので仕方ないですね・・・。

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »