« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の記事

〔臨時更新 10月号…④〕

こんばんは、管理人です。

10月は忙しくなると思っていたら、そうでもありませんでしたw
今月の臨時更新は多すぎですね…。すいません…。

ただ、学校の方や、知り合いからの強い要望もあるため、なにか話題はないかと、探しています。長い間、更新しないまま、というのも、その方々に失礼なので…。

そんな中、新たな話題を発見!
それは、レインボーの転属です!
エアロミディを置き換えるために、保土ヶ谷からレインボーが転属してきました!
実際に見たところ…、違和感がありすぎます…。

それも含めて、今日の撮影日記をどうぞご覧ください。
「続きを読む」をクリック!

続きを読む "〔臨時更新 10月号…④〕"

| | コメント (0)

〔臨時更新 10月号…③〕

読み取り権限がない記事です。

| | コメント (0)

〔臨時更新 10月号…②〕

こんばんは。

今月は臨時更新が、もうできそうにないので、早めに消化しときます。

みなさま、お気づきだと思いますが、新しいアルバムを2つ、公開しました。
横浜市営バス 2011年度車」と「横浜市営バス 2012年度車」です。

全車両撮影を目指して頑張ります(受験後にねw)

ですが、移動中や待ち時間に撮影するケースもあるので、これらは撮影次第、順次公開ということで、いちいち記事にすることはしないつもりです。

公開された日は、アルバムのトップページで確認してください。

来年には2013年度版も作るつもりです。

(このブログ、鉄道関連じゃなくなってきましたねwww)

お楽しみに!

| | コメント (0)

〔臨時更新 10月号…①〕

読み取り権限がない記事です。

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »