« 〔臨時更新 11月号…③〕 | トップページ | 〔臨時更新 12月号…②〕 »

〔臨時更新 12月号…①〕

こんばんは。
15歳になった管理人です。

寒さがどんどん増しますねぇ…。
ようやく冬本番でしょうか…。

そして、いろいろあった2012年も、あっという間に終わっちゃいますね…。
早い早い…。

まぁ前置きはこのへんにして、
今日は溜まった分の撮影報告でも消化しようと思います…。

…11月21日…
この日は友人と、新横浜の方に行ってきました。
Img_8644
現在は公式側にコーヒーの広告があるだけになっている1-1554です。昔はレンガ塗装?だったんですがねぇ…。
Img_8693
まだ車体は綺麗ですね。
Img_8714
6-3859 10月に鶴見から転属し、港北に帰ってきました。
Img_8828
この日の129系統は幕車ばかりですな…。
Img_8859
NI1277にバトンタッチして、車庫に帰るNI1276
Img_8910
続いて、そのNI1277
Img_8920
まだ全車が港北に揃う、エルガCNGの02年度車。Img_8945
ブルシチワンステです。横浜市営では2000年度に投入されましたね。
Img_8949
NI387です。そろそろ危ないかも…。
Img_8968
幕車の並び…と言いたいところですが、生憎、夜なので、2台ピタリと止めることはできないっすね…。
Img_9006
6-3860 3859と同じで、10月に港北に戻ってきました。Img_9063
地元行きです♪
Img_9081
いつ転属するのでしょうかね…。
Img_9109
41系統の本数の多さには驚かされます…。
Img_9113
鶴見車による13系統運用です。

…11月23日…
この日は市バスを乗り回していました。
Img_9140
ズーラシア行のCNGです。3-1583で、9月に緑営業所へ転属しました。
これが数か月前なら96年度式のCNGだったかと思うと…ちょっと残念。撮っておけばよかった…。
Img_9147
北口にまわり、大橋?のほうまで歩いて、9-3647を撮影。
車検は通したようですが、いつ落ちてもおかしくない状態…。

中山駅→39系統→横浜駅西口。長かった…。
全部公開すると、編集が面倒くさいので、4枚ほど紹介します。

Img_9311
9-4531です。社紋?が最近の車両と同じステッカー式なのが特徴。
滝頭時代に100円バスのステッカーを貼っていたからですかね?
Img_9341
9-2598
この時点では車検は通してないようですが、その後どうなったんでしょうかね…。鶴見の2600同様、心配です…。
Img_9446
またお前か、0-1537w
どんだけめぐりあわせがいいんだか…。
Img_9530
帰ってきました。9-4531です。
Img_9588
復刻塗装のブルーリボンⅡだとか…。
群馬バスに見えるのだが…。
Img_9630
臨港の旗はご立派なもので、前面に付けられます。
横浜市営もこうしてほしいのだが…。

以上です。

|

« 〔臨時更新 11月号…③〕 | トップページ | 〔臨時更新 12月号…②〕 »

その他のバス会社」カテゴリの記事

撮影報告」カテゴリの記事

横浜市交通局・横浜交通開発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 〔臨時更新 11月号…③〕 | トップページ | 〔臨時更新 12月号…②〕 »