« 〔臨時更新 12月号…⑥〕 | トップページ | 〔臨時更新 1月号…①〕 -新年のご挨拶- »

〔臨時更新 12月号…⑦〕

こんばんは、新潟に帰る前から風邪をひいてしまった管理人です。
冬期講習で感染したようですw
まぁ、インフルエンザではなくて一安心…。
でも、最悪の年末年始になりそうな予感…。

それはさておき、本題に入りましょう。

今日、12月30日に、当ブログは開設6周年を迎えました
ちょうど6年前、9歳だった私が「ブログをやりたいなぁ」みたいな軽い気持ちから、すごく中途半端な日に開設して、これまでダラダラと続けてきたわけなのですが、なんとか17万(もうすぐ18万)のアクセスをしていただきました。本当にありがとうございました。

この6年間、趣味は少しずつ変わり、今はブログ名と相反した存在?である「バス」に重点をおいて活動していて、鉄道は暫くのお休みをさせていただいています…。
まぁ、2年後には、この逆になってるでしょうが…。
この先しばらくは、バス撮影になります。

その撮影活動の中で、撮影先等でお会いした方々、ネット上で知り合った方々、学校でブログの作り方を教えてくれた方々など、多くの方々にご支援を賜りました。
こんなつまらないブログに長年お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

明日から、7周年に向けて、第一歩を踏み出すわけでございますが、引き続き、温かい目で見守っていただければ幸いです。
私も、心新たに、張り切って更新していきますので、今後とも変わらぬ愛顧を賜りますよう、ここに改めてお願い申し上げます。

|

« 〔臨時更新 12月号…⑥〕 | トップページ | 〔臨時更新 1月号…①〕 -新年のご挨拶- »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 〔臨時更新 12月号…⑥〕 | トップページ | 〔臨時更新 1月号…①〕 -新年のご挨拶- »