« 明日から~ | トップページ | 2012年02月08日~11日 『新潟帰省』 撮影日記 »

ただいま帰りました。

こんばんは、管理人です。

雪国から無事、帰ってきました。

(すいません、予約更新の「予約」を忘れるというバカなミスをしてしまい、8日・9日・10日に更新できませんでした…。)

今回の帰省の写真等は、編集が追いつかないので、明日公開します。

いやぁ…、本当に寒いし…、大雪だし…。

雪かきではあまり疲れませんでしたが、歩くのに疲れますね…。
足元に気を付けながら、頭上にも注意を払うので…。

まぁ、詳しくは明日の撮影日記で♪

今日は一枚だけ公開します。

Img_0372

往路の「とき331号」です。
なんと、K47編成が来てくれました!

9号車のグリーン席に乗車し、快適な旅を味わえました。
車窓も、高崎までの青空と夕日が美しかった上に、上毛高原付近からの雪景色は見事なものでした!

復路はE2かと思いきや、200系のK43編成でした(笑)

|

« 明日から~ | トップページ | 2012年02月08日~11日 『新潟帰省』 撮影日記 »

JR東日本」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から~ | トップページ | 2012年02月08日~11日 『新潟帰省』 撮影日記 »