« 秋田新幹線「こまち25号」がJR奥羽線内で脱線 | トップページ | 試験運行の82系統 »

2013年03月03日 撮影日記

こんばんは、管理人です。

昨日も今日も、貨物撮影に出るつもりでしたが、寝坊したので、中止になってしまいました(泣)

なので今日は横浜市営バスを撮ってきました。

Img_0069
ついに横浜市交通局より82系統についての発表が出ましたね。
「ふれあいバス(神奈川区)」として一日2往復になるそうです。
使用されるのは、引き続き中型車だと思われますが、車両はレインボーと8Eなのでしょうか?
(最近、8E見なくなりましたが…。)

Img_0103
こちらもあと何年もつか…。

Img_0157
今年度から廃車が開始された、00年度ブルーリボンシティですが、来月からの2013年度には何台廃車されるでしょうね…。

Img_0196
1-1753のラッピング、以前のものと比べると、少し変化が見られます。

Img_0202
2012年度の廃車はなさそうですね。
2013年度も乗り越えてもらいたいです…。

Img_0231
1-3730、浅間町営業所でまだまだ頑張ってます。

Img_0274
港北営業所に所属する1-1556。
幕+CNGの組み合わせも、港北営業所ではこの年式のみ。

Img_0281
故障でしょうか?作業員が2人乗っていました。

Img_0294
鶴見駅西口では、臨港の幕車をゲット!

~臨港バス ニュース~
1A138号車が、事故のため廃車されたとのことです。
Img_7790
(2012.7.1 撮影)
ニュースは以上です。

Img_0373
3月1日より、IKEA港北~用賀駅のシャトルバスが運用開始したみたいです。
IKEA港北~新横浜駅便はいつも通りERGAが担当…。

Img_0391
ワンロマはいつものこの運用に…。

Img_0440
この0-1553の後から、幕車ばかりが来るようになりました。

Img_0511
横浜で見た1-1556とは別の1-1558です。

Img_0516
後ろ切れてすいません。
ひらがなの幕がかわいいですね…。

Img_0558
2-3339です。港北の新車で唯一、乗ったことがないやつです…。
たいてい、3330とか3354とかが来ます…。

Img_0576_2
新横浜から港北営業所ってすごく近いですよね…。
いつも行く浅間町や緑と比べると…。

Img_0619
横浜市営と臨港、幕車2連続です。

Img_0627
こちらはあと何年もちますかね?

Img_0663
11年度の車両ですので、まだ新しいですね。

Img_0678
こちらは2012年度車です。

Img_0696
いったい何台幕車が来るんだか…。

Img_0712
Img_0713
神奈中の7Eって新横浜に来るんですね。
初めて見ました。
(エルガのハイブリッドが見てみたいです。)

Img_0745
復刻塗装車両を撮って帰宅しました。

以上です。

|

« 秋田新幹線「こまち25号」がJR奥羽線内で脱線 | トップページ | 試験運行の82系統 »

その他のバス会社」カテゴリの記事

撮影報告」カテゴリの記事

東急バス」カテゴリの記事

横浜市交通局・横浜交通開発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋田新幹線「こまち25号」がJR奥羽線内で脱線 | トップページ | 試験運行の82系統 »