« 中学校生活に終止符 | トップページ | 2013年03月10日 撮影日記 »

7Eも少なくなりましたねぇ…。

今日は、頭が痛かったので、家で休んでようかと思いましたが、とある方のブログを見たら、すごく7Eに乗りたくなったので、東急の一日乗車券で乗りに行くことに…。

まずは新横浜へ…。

Img_1251
〔暗くてすいません…。〕
回送でやってきた、2-1562ですが、LEDがなんか変ですね…。
こんな真昼に「深夜バス 港北車庫」表示でしたw

新横浜駅→綱島駅 NI1274
去年の12月に配置されたばかりらしいですね…。
相変わらずのAT車でしたが…(笑)

綱島駅→日吉駅東口 NI514
まずは西工車体に乗車w

日吉駅東口→綱島駅 NI8729
新羽に8700番台がいることを今になって知った管理人って……。

綱島駅→江田駅 NI304
ようやく乗車できました。

Img_1290
綱45に入ってましたが、折返しは綱44みたいですね。

最近になって7Eノンステが地元路線の綱45に入るようになってます。
今年度の200番台の7Eの廃車状況を見ると、この300番台ももうすぐ廃車になりそうな勢いでした…。

ちゃんと撮れるのは今のうちでしょうね…。

|

« 中学校生活に終止符 | トップページ | 2013年03月10日 撮影日記 »

撮影報告」カテゴリの記事

東急バス」カテゴリの記事

横浜市交通局・横浜交通開発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中学校生活に終止符 | トップページ | 2013年03月10日 撮影日記 »