« 2013年03月07日 撮影日記 | トップページ | 7Eも少なくなりましたねぇ…。 »

中学校生活に終止符

慣れ親しんだ中学校をついに卒業しました♪

最後はみんな涙を流してましたね。

クラスで一番強そうなやつが泣いてしまったので、みんなそれに続いて泣いてました…。

まぁ、一番泣いてたのは先生ですね…。

卒業式を行った体育館から退場する時、起立と共に、「一年間ありがとうございました!!」とか、「3年○組最高だぁ!!」などと大声で言うと、みんなまた泣き始めてしまいました…。

そんなこんなでいろいろ楽しい一年間で、楽しいクラスでした。

中学3年のメンバーが、義務教育の9年間のなかで一番良かったと思います。

クラスの人に、心からお礼申し上げます。

私が言うのもおかしいですが…、ご卒業おめでとうございます。

そして、この三年間で、学校でブログ名が広がったこともあり、見てくれる友達も増えました。

本当にありがとうございます。

まぁ多少、ブログ名で恥をかくことはありましたがw

またお時間があれば、ちょくちょく遊びに来てください。

そして、私の通った中学校の生徒だけでなく、この三年間、多くのアクセスをしていただきました。

ありがとうございました。心から感謝申し上げます。

また、これからも、このブログをよろしくお願いいたします。

部活等で更新頻度は下がるとは思いますが、管理人・副管理人共に、よりよいブログを築き上げていきたいと思います。

|

« 2013年03月07日 撮影日記 | トップページ | 7Eも少なくなりましたねぇ…。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013年03月07日 撮影日記 | トップページ | 7Eも少なくなりましたねぇ…。 »