« 2013年7月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年8月の記事

お知らせ2

こんばんは、

時間がないのですぐ本題です

花火の写真は全然手がついてないので、もう少しお待ちください

そして、夏休み中は部活が大会、合宿等で忙しくなるので、当ブログの更新は夏休み終了までお休みさせていただきます。

| | コメント (0)

お知らせ

本日、公開を予定していた、「管理人が選ぶ! 美しい花火100選」ですが、動画のカットなどを進めていたところ、大変なことに気付いたため、公開を一週間ほど延期します。

撮影時にはあまり気にしていなかったのですが、撮影方向に対して向かい風の中での撮影であったことから、花火自体が煙に隠れて見えない、という画像が多数見つかり、編集でどうにかこうにか対応しようとしているのですが、相当な時間がかかるので、申し訳ありませんが、7日ほど時間をください…。

| | コメント (0)

【横浜ネタw】 第28回 神奈川新聞花火大会 開催!!

どうも~、管理人です。

今日はタイトルのやつを見に行ってきました

花火大会後半からは赤レンガ倉庫付近から見てましたが、人が多いこと多いこと…

正直、疲れました(笑)

Img_7443
花火大会開始直後の一枚~

場所間違えて見えにくい(笑)

この後に先述の通り赤レンガに行きました~

【8/3に「管理人が選ぶ! 美しい花火100選」を公開する予定なんでお楽しみに~】
はぁ、編集面倒くさそうやな~(殴

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年12月 »