« 2014年7月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年1月の記事

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが…。

2015年のはじまりですね。

年末年始はいつも通り、小千谷のほうに帰省してました。

少し写真も撮ったので掲載します。

Dsc_9812
684号車で、元・川崎市営バスです。

Dsc_9813
E129系の登場などでこちらも目が離せませんが、写真のN37編成は長野からの転属車で、この前塗装が塗り替えられたばかりなので、これからの活躍に期待です。

Dsc_9817
こちらは湘南色を身にまとうN2編成です。

Dsc_9818
転属車だらけですね…。
475号車…元・東急バス
395号車…元・川崎市営バス
775号車…元・国際興業バス

Dsc_9856
小千谷営業所も顔が増えました。元・東急車がほとんどですが、エアロスターノンステだったり、エルガノンステだったり…。

Dsc_9858
715号車(元・西武バス)は屋根に積もった雪をおろすところでした。

という感じです。

去年は全く更新できなかったので、今年は更新数を増やしていきたいと思います。

では。

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2015年3月 »