« 2015.夏 大阪旅行 | トップページ | 【JR東・北】寝台特急カシオペアの定期運行が終了 »

2016.春 大阪旅行

特別なトワイライトエクスプレスが最終運行ということで半年ぶりの大阪へ。

どこかまったく分からないので、あまり大阪から離れず、なおかつ人少なめの駅といったら221系快速に被られる立花駅しか思いつかず、1時間半前くらいからスタンバイ。
撮れればよかったので少し被るくらいなら気にしないです。
Img_2587
73レ? EF210-308
300番台は初めて見ました。
Img_2607
スーパーはくと HOT7000系???
めっちゃ速く通過するんですね…。
Img_2610
はまかぜ キハ189系H7+キハ189系???
こちらも初めての撮影
Img_2634
221系???、EF65-1124「特別なトワイライトエクスプレス」
読み通り被られましたが、前駅から並走してきて、立花駅手前で221系が減速した感じがします。サービスかはわかりませんが感謝です。
迷いそうで怖かったので追っかけはやめて、おおさか東線を撮影。
Img_2663
201系ND616
下カツカツ…。LED切れたし最悪…。
Img_2679
103系NS619
続く103系は雨の中撮影。
雨が強くなる一方なんで、阪和線は天王寺駅で撮影
Img_2698
103系HK606
まずは103系高運転台車
Img_2700
同上
先行の車両が遅れたため、数分遅らせて出発しました。
Img_2703
205系HI604
これ多分、体質改善車ですよね…?
Img_2706
同上
行先に一文字…。なんか違和感が…。
Img_2731
103系HK608
6号車は高運転台、1号車は低運転台です。
用事があったので撮影は早めに切り上げました。
すごい雑な撮影記録でしたが、これで以上です。

|

« 2015.夏 大阪旅行 | トップページ | 【JR東・北】寝台特急カシオペアの定期運行が終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015.夏 大阪旅行 | トップページ | 【JR東・北】寝台特急カシオペアの定期運行が終了 »