« 1-4544(港北) | トップページ

~トップ~

ようこそお越しくださいました。
このブログは、「首都圏電車乗車記録」といいます。
主に 東急
扱っております。
これからもよろしくお願いいたします。

↓↓↓初めての方は、続きを絶対読んでくださいね。

~利用上の注意~
何においてもルール(マナー)は守るのが当然です。
当ブログを利用するからには、以下のルール(マナー)を守ってください。


①お願い・・・

・当ブログの記事などから鉄道会社に問い合わせるなどの行為は、絶対にしないでください。
  →非公式サイトですので、ご協力をお願いします。

・当ブログの写真や記事を無断転載するのは堅くお断りします。
  →すべての写真などの著作権は管理人または副管理人にあります。

・迷惑なコメントは絶対にやめてください。
  →いちいち対応が面倒なんでやめていただけるとうれしいです。
  
迷惑なコメント
    
・個人情報を聞き出すコメント
    ・ものを売り付けるような内容のコメント
    ・その他 管理人が不快に思うもの
  
対応について
   
迷惑なコメントがきたときの対応です。
    ・警察に相談
    ・ココログに報告して削除
    ・コメントの送信の全面禁止
    ・送信者のアクセス禁止
    ・許可した人のみ観覧可能にする(=パスワード設置)
    ・ブログの閉鎖
            のどれかを行わせていただきます。
  

 ・迷惑でなくても、ちゃんと基本中の基本は守りましょう。
  返信しない場合の例
   ①最低限のあいさつがないもの
     →子どもでも分かることですよね
   ②臨時列車などの問い合わせ
     →誤った情報が流れるのを防ぐためです。
   ③馴れ馴れしいもの
     →管理人が許可した方は除きます。
   ④その他 管理人が不快に思うもの


②リンクについて・・・

・リンクは自由です。
・相互リンクを希望される場合は、その時コメントでお知らせください。

  しかし、断ることもありますのでご了承ください。
   【以下のものにあてはまるものは確実に拒否します】
    
    ・ケータイサイト
      →副管理人の判断です。申し訳ありません。
    ・18禁(アダルトサイト)
      →教育上よくないし、興味ないからです。
    ・物を販売するサイト
      →一部は許可します。
    ・その他 管理人が不適切だと思うもの。


③次の事についてはご了承ください

・記事がなかなか更新されない。
・コメントを送ったのになかなか返事がこない。
など

一応書いておきますが、
当ブログを閲覧してトラブル等が発生しても、管理人・副管理人は一切責任を負いません。

|

« 1-4544(港北) | トップページ

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1-4544(港北) | トップページ